FC2ブログ
幽体離脱の旅
うるさい黙れ
プロフィール

自転車ライダー

Author:自転車ライダー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



効率悪い
昨日も今日も離脱したと勘違いした明晰夢みた
脳の負荷は離脱とそうかわらんくらい高いのにワーキングメモリーの活性率の低さから記憶に残り辛いしカオスりやすい
漫画雑誌を読んでいる感覚というたとえが分かりやすいと思う
複数の連載が少しずつ載っている。それだけみても前後の話は分からない。しかし分かっているという前提で話は進む

昨日
・色々あった
 燃やしたいものがあったのだが手から火が出せなかったので人差し指と中指をつけ、ガスコンロで火を移した
 かなり痛く焦った

今日
・すごく色々あった
 色々ありすぎて書く気が起きないくらい
スポンサーサイト



・夢精したが偽りの目覚めだった
 何を言っているか(ry
 後、夢の中で睡魔に襲われて酷かった。夢の中で感じる睡魔ってどういうことなんだろうなあ。論理的に考えたら寝てないということになってしまうじゃないか。寝てるのに
・離脱
 離脱先は実家
 エロの誘惑を振り切り、飛んで外へ
 途中で自転車生成
 しかしあまり速度が上がらない。俺自身の能力向上のせい? それともなんらかのシンクロ上のトラブル?
 結構飛ぶ。途中揺らぐが上手く安定化
 森の中に役所のような学校のような建物があるのを見つける
 窓にジャンプキック
 窓は割れずに外れた
 体育教師っぽいのが切れて出てくる
 そいつがもっていた窓ガラスを蹴り砕く
 互角の戦い
 目覚ましで目が覚めた
まとめて
・亀
 エロ
・数日分まとめて書こうと思ったけど今思い出せない
・イライラ
 虐殺を決意

 実家
 トイレから白いもや
 二階
 家族がいる
 ゲームをやる
 大きなゆれ
 地震
 もうすぐこの地区は倒壊する
 何故非難しない?
 ゆとりをもて
 とりあえずトイレ
 白いもや
 甘い嫌な匂い
 硫化水素
 意識が一瞬で飛びかける
 よろよろして部屋に戻る
 家族に笑われる

あの意識が飛ぶ感覚の奇妙さは異常
持っていかれたという表現がふさわしい感じ
急激な酸欠に陥ったらああなるのだろうか
やっぱ長く寝りゃ良いってもんでもないな
でもやっぱり長く寝たほうが離脱すんの楽なんだよなー
しかし適切な睡眠時間で離脱できた場合、やはり質がいい

結局気力の問題か
また何か名倉に関して劇的なことがあればいいんだけれども
小学校のような場所
自分は高校生くらい
携帯がなる
うるさいから屋上の前の踊り場で電話しようとする
閉鎖されているはずの屋上になぜか人がたくさんいて雪合戦している
すごすごと引き返す
電話は弟からだった
リダイアルすると五回忌だからかえって来いと言われる
五回忌なんて存在しないことに起きるまで気づかなかった
いろいろあった
玄関に向かうとそこは事務所だった
また電話
今度は電波が悪く聞き取りづらい
親父からだった
合流しろとのこと
しかし親父の言っている地図情報がちんぷんかんぷんでどこに行ったらいいのかさっぱり分からない
しかし押し切られる
今度の俺は自分を大学生と思っているのか、授業の代返を友人に頼もうとメールしようとした
その前に車のドアを引いたら外れた
はめ込むと綺麗にはまった
よく分からない親戚と思われる人が事務所から数人出てきた
・朝十時
 テレビ
 思いっきりテレビがはじまる
 バラエティーみたいになってる
 なぜか俺が向こう側に
 料理人と手品師どちらがすごいか、みたいな意味わかんない感じ
 手品師、口から自転車を出す
 すごすぎる、というかどう考えても四次元ポケット的
 そのあとなんか色々あった

追記
思い出した。コトリがでてきたんだった(小鳥ではない)
タイトルつけるのも面倒だ


・ドルアーガ
幼少期 ハンターになった所以。隔離地区の四つの部族。一つの伝統を重んじる赤い部族
祭り

離脱
金縛り
離脱
更新随分開いたなあ
そもそもむこうからリンク外した理由の一つに、ちゃんとやるといちいち高い更新頻度保たないといけないから、というのがあるんだが、にしたってサボりすぎだ
なんらかの枷がないと俺は怠けすぎてしまうっていうことは分かってはいるんだが
ただ、まともに公開しているわけではないのだからちゃんとした記事を書く必要はない。ただキーワードの羅列でよい、と考えれば少しはサボりもマシになるか

とりあえず今日の夢日記
沖縄
酷く落差の激しいジェットコースターに乗って海中の森の脇をすり抜けた

そして違う夢で知り合いのおにゃのこで夢精した\(^o^)/
なんてこったい/(^o^)\


現在の閲覧者数: